【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド21at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト64:名前は開発中のものです。 14/01/04 20:34:44.92 humfb1S7 >>63 オブジェクトには何らかの力が加わっていて次のフレームでどこに動くかは分からないのです 簡単にいうとt秒後の衝突判定を今のフレームで判定したいのです 65:名前は開発中のものです。 14/01/04 20:54:55.50 RqFiQlTK >>64 地下に数フレーム先行している世界を作って予言させる;; 66:名前は開発中のものです。 14/01/04 21:07:52.92 WbzSe+AD >>64 何て変なゲーム作ってるんだw それとも設計思想を見直した方が良いんじゃないのか? 67:名前は開発中のものです。 14/01/04 23:38:19.71 /+JMuWpk 何らかの力がユーザー入力系の力じゃないなら、挙動計算・衝突判定と、実際の描画のタイミングを秒単位でずらす事でn秒後の判定ができるが、 そんな簡単な話じゃないんだろうな。 68:名前は開発中のものです。 14/01/04 23:45:42.90 pfYzqIge ゲーム著作権 各社対応状況 http://webblogsakusei.main.jp/youtube-game-jiltsukyou-twitch-niconico-douga.html 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch