【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド21at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト59:名前は開発中のものです。 14/01/04 09:53:48.12 fMQ0TPoX >>45 元オブジェをコピーして透明にして飛ばしておけよ。 60:名前は開発中のものです。 14/01/04 10:03:20.44 WbzSe+AD >>59 やっぱり透明の何かが飛んでると思うとモヤモヤしてくるとかじゃない?だからじゃない? 61:名前は開発中のものです。 14/01/04 14:14:10.16 J8lATtJJ 見えないところで飛ばせばいいじゃん 俺って天才? 62:名前は開発中のものです。 14/01/04 15:19:27.56 BeeWIGmR 一時間もやんなよw 63:名前は開発中のものです。 14/01/04 18:34:50.58 mWAVqpWB >>59 プローブとか当たり判定だけもたせて不可視オブジェクトとして飛ばすのは普通にあるからそれで良いと思うのだけど、なにか気になる事があるのかもしれないね ってなわけでどうしてそういうのがイヤなのか元レス書いた人登場きぼんぬ 64:名前は開発中のものです。 14/01/04 20:34:44.92 humfb1S7 >>63 オブジェクトには何らかの力が加わっていて次のフレームでどこに動くかは分からないのです 簡単にいうとt秒後の衝突判定を今のフレームで判定したいのです 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch