14/01/16 02:23:59.13 ZnWFeEVx
C++で言う所のtypedefが使えないと
全部intになっちゃってコードが読みづらいなぁ。
usingだとそのソースファイル限定になっちゃうし。
みんなは気にせずintおんりーでやってるの?
232:名前は開発中のものです。
14/01/16 16:34:48.37 CeH3A2ys
>>231
floatも使ってるよ?
233:名前は開発中のものです。
14/01/16 16:49:56.78 qR+vdjfe
defineないじゃないですか
ヤダー
234:名前は開発中のものです。
14/01/16 23:00:02.71 H9dZmnlw
変数名すら命名が面倒なのにその上型にまで別名付けてたら時間掛かってしょうがないわ
235:名前は開発中のものです。
14/01/16 23:15:59.04 H9dZmnlw
トリューニヒト安倍の茶番劇団w
236:名前は開発中のものです。
14/01/17 03:13:25.42 Ox1qqP5X
スマホのドラクエ8もUnityで作られてるから作れなくもないだろうが、
頻繁にクラッシュするのを見るとOpenGLで作った方がいいかと思えてくる。
Android捨ててiOS一本ならパフォーマンスチューニングも速度も速い。