【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド21at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト164:名前は開発中のものです。 14/01/10 19:08:33.38 wdO+HV/X そうだな玩具で頑張れよ 165:名前は開発中のものです。 14/01/10 20:14:28.42 ZGMbeReN なんで玩具でがんばらんとあかんの? 暇つぶしに日曜プログラムでゲーム作るだけ 166:名前は開発中のものです。 14/01/11 00:46:00.91 1V+Jn8Vq それでいいじゃない 167:名前は開発中のものです。 14/01/11 01:55:23.55 jNJO8N+5 Unity 4.3 について質問します。 メタセコイアからFBXで書き出したモデルをUnity 4.3で表示すると 全体にモデルが暗くみえてしまいます。(FBXExporterというプラグインを使って書き出し)。 メタセコイアではおそらく自己照明という部分や、その他をいじって明るくモデルが表示されていたのが、Unityでは反映されないのかもしれません。 Insoectorの中にあるMain color を白にしてみましたが、 大きな変化では無かったです。Directional light を当てていますが、 元々モデルのポリゴンが暗めのように見えてしまいます。 Unityのどの部分を調整すればいいでしょうか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch