DXライブラリ 総合スレッド その17at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト92:名前は開発中のものです。 13/11/16 18:59:28.11 Kh6EJFje ×プログラミングの話 ○算数の質問 93:名前は開発中のものです。 13/11/16 19:27:42.89 nII1oQnd というかDXライブラリのスレ。 C++スレもあるのに、なぜかDXライブラリと直接関係ない質問が多い。 94:名前は開発中のものです。 13/11/16 19:39:07.79 iXPw8XXT 真面目に答えたのに・・ 95:名前は開発中のものです。 13/11/16 20:12:50.76 AAZB5Zky >>94 えっ 96:名前は開発中のものです。 13/11/17 02:15:58.87 goUktAbP そのアルゴリズムだけでなく関係する機能すべての何処かにdxライブラリが関与してればいいのさ 97:名前は開発中のものです。 13/11/17 08:22:47.77 Mx4lkQGs キーフレームアニメーションをやりたいのですが モデルの頂点をいじるにはどうすればいいのでしょうか? 98:名前は開発中のものです。 13/11/17 09:55:09.22 0nEVGDcc 死ねばいいと思うよ 99:96 13/11/17 16:37:19.55 Mx4lkQGs MV1GetReferenceMeshで参照した頂点座標を上書きしてみたのですが 描画されたモデルに変化はありませんでした 参照メッシュの情報を本体(?)に渡すにはどうすればよいのかわかりません ご教示ください 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch