DXライブラリ 総合スレッド その17at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト597:名前は開発中のものです。 14/01/14 09:56:07.37 cmt43xDe 「試してみたら重かった。しかし自分の環境のせいかもしれない。書いた処理はこうで、環境はこうなってる。 どこに原因があるだろうか。これはこういう物なのか?」みたいな質問なら、ちょっとこっちの環境でもテストしてみようかって気にはなるけど。 598:名前は開発中のものです。 14/01/14 10:46:04.55 qV8H97gd >>587 int dx; int dy; dx = (int)(width * 0.9f); dy = (int)(height * 0.9f); int y; int x; for(int cy = 0; cy < h; cy++,y+=dy){ x = 0; for(int cx = 0; cx < w; cx++,x+=dx){ DrawRectGraph(x,y,0,0,dx,dy,...); } } 転送先の座標を整数で計算すんのはアカン? 599:名前は開発中のものです。 14/01/14 12:26:42.84 cmt43xDe ビットマップのリサイジングなら、俺大抵はこれで終わりにしてる。 http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/cc428770.aspx 600:名前は開発中のものです。 14/01/14 12:40:02.84 PJ2xTq94 StretchBltを使ってどうやって今回の要件を実現するのか ちょっと教えてくれないか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch