DXライブラリ 総合スレッド その17at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト590:名前は開発中のものです。 14/01/13 16:37:19.79 Jd6+e9YY 宣言 int ChangeVolumeSoundMem( int VolumePal , int SoundHandle ) ; 概略 メモリに読みこんだ音声データの再生にボリュームを設定する これって軽ければSE再生時の関数に組み込みたいんだけどどうなの? 既にロードしてある前提で・・・ 591:名前は開発中のものです。 14/01/13 17:10:51.68 lO/bB9XF アフォの質問には答えない・・・ 592:名前は開発中のものです。 14/01/13 18:20:55.55 Jd6+e9YY は? 593:名前は開発中のものです。 14/01/13 23:41:54.73 8rTnWJUa 使ってみた結果どうだったの?と聞いている 594:名前は開発中のものです。 14/01/14 00:29:49.56 VNg7rNHe いや、聞いてないよ? 595:名前は開発中のものです。 14/01/14 01:26:27.62 Ayv5or89 >>590 自分で試せよハゲ 596:名前は開発中のものです。 14/01/14 07:26:57.51 ejLfaAnW 自分で試すと関数の重さが分かる関数を教えてくだちい☆ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch