DXライブラリ 総合スレッド その17at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト583:名前は開発中のものです。 14/01/11 18:49:49.44 CdbAKzPF >>580 ああ、そういうことか。 DXライブラリの画像ハンドルで使ったことはなかったから、繋がらなかったよ。 584:名前は開発中のものです。 14/01/11 19:32:59.91 Vur3booT >>582 試してないけどGDIでの経験だと整数値で指定じゃ誤差分のズレは消えないと思う GDI+だと浮動小数で指定できるからタイリングでの誤差が気にならない程度に出来てた 585:名前は開発中のものです。 14/01/12 19:32:53.69 WKgaTSVZ テトリス何も参考にせずDXライブラリの関数とC言語の関数で 作り始めて2か月経過したんですけど、ステージとかブロックを ループ内で表示させる関数はDrawScreenでいいんですか? 描画系の関数他にもありましたよね、効率の悪い関数使ってないか 怖いんですが、これでいいですか? 586:名前は開発中のものです。 14/01/12 21:54:22.69 HoQY7W6g DXライブラリ公式の関数リファレンス、サンプルプログラムを読んでください 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch