DXライブラリ 総合スレッド その17at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト579:名前は開発中のものです。 14/01/11 11:33:17.96 RLEibINy 解像度にあわせて全体の拡大縮小率を設定できる関数なかったっけ? 580:名前は開発中のものです。 14/01/11 13:24:17.60 aBgE98OE >>575 いやソート処理書いた事あれば、ハンドルやらポインタのリストの入れ換えとか頻繁に書くからって意味でしょ 581:名前は開発中のものです。 14/01/11 13:32:12.78 aBgE98OE >>576 そんなの、なんで隙間が出来るかちゃんと意味わかってたら解決する話じゃね。 つまり割った時の端数の切り捨てや四捨五入の結果な訳だから、 >>577 も言ってるが、スケール計算見直すか、あるいは別の方法として、>>578 も言うように一枚にまとめてからスケーリングするとかじゃね。 ただ当然後者の場合は同じ理由で、その一枚画像の端に1ピクセルの隙間出来るけど。 582:名前は開発中のものです。 14/01/11 16:18:25.25 ohUD/Gu5 DrawRotaGraphとかにはリファレンスに載ってないやつがたくさんある 拡大率をdouble(1.0で等倍)で指定するのではなく、 描画サイズ(int x, y, w, h)で指定できるやつを探してみ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch