DXライブラリ 総合スレッド その17at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト575:名前は開発中のものです。 14/01/11 00:42:40.61 CdbAKzPF なんで>572宛のレスでソートの話が出てくるんだ? と思ったがまあいいや。 DXライブラリでのリソース系のハンドルは、基本intでしかなかった気がするな。 違ったっけ? 576:名前は開発中のものです。 14/01/11 05:15:45.88 ewMO4V4t マップチップで描かれたマップ等の画像を縮小すると、誤差によってマップチップの間に隙間ができちゃうんですが みなさんはどうやってこれを防ぎますか? 全体の縮小率に合わせてマップチップを少しだけ拡大(縮小率をこころもち下げる)して ごまかす方向くらいしか思いつきません。 577:名前は開発中のものです。 14/01/11 10:55:36.59 CdbAKzPF なるべく誤差がでないスケールにしつつ、後は自分でも言ってる通り適当にごまかすしかないんじゃね? 人間って静体視力に比べると動体視力って凄く低いらしいから、 たとえばアニメーション途中で多少ずれるくらいなら、たぶん気付かん。 578:名前は開発中のものです。 14/01/11 11:16:52.29 v71tEQ8V チップ敷き詰め終わった絵を縮小するとか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch