DXライブラリ 総合スレッド その17at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト570:名前は開発中のものです。 14/01/10 19:25:22.37 ymiTKugC なんで入れ替える必要があるの? 571:名前は開発中のものです。 14/01/10 19:52:03.78 h2ZhPVJ+ >>569 ありがとうございます >>570 描画順です 572:名前は開発中のものです。 14/01/10 20:49:32.06 dkda6PtW 描画順はともかく、ハンドル入れ替えは案外使えるテクニックかもしれん。 やるとしたら間に1つ変数を挟んで、その間の方を弄るようにするのがいいかな? 573:名前は開発中のものです。 14/01/10 22:32:23.39 YP8fX2qG >>572 使えるテクニックも何も… バカソートでもいいからソート処理とか書いた事無いのか。 名前の付いてるアルゴリズムじゃなくてもいいから、普通に。 574:名前は開発中のものです。 14/01/10 22:39:15.90 YP8fX2qG あ、でも一般化した場合の注意点あるとしたら、 対象が単純なポインタや管理番号としてのハンドル(例えばintのtypedef)とかじゃなく、 何かのインスタンスでかつコピー演算子がオーバロードされててかつ、コピーに対して安全じゃない面のだったら、 安直な入れ換えは出来ないけどな。言うまでもないが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch