DXライブラリ 総合スレッド その17at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト561:名前は開発中のものです。 14/01/08 18:02:56.67 tURBup32 >>560 やっていることはわりと簡単だけど、説明できない人多いよなぁ なんだろ、文盲? 562:名前は開発中のものです。 14/01/08 18:23:57.47 7e4V+y6u // 検出されたポリゴンが壁ポリゴン( XZ平面に垂直なポリゴン )か床ポリゴン( XZ平面に垂直ではないポリゴン )かを判断する (略) // XZ平面に垂直かどうかはポリゴンの法線のY成分が0に限りなく近いかどうかで判断する たぶんソースのここの部分だと思うが 563:名前は開発中のものです。 14/01/08 18:31:29.07 GhGooqG2 >>561 さぁ? 564:名前は開発中のものです。 14/01/08 18:33:01.28 +GfACctw >>557 遅レスだけど助かりました 使用パレット少ない方がいいのかー 565:名前は開発中のものです。 14/01/09 00:19:43.62 u/5Mkl0f ↑の法線のY成分に入ってる数値って触れたポリゴンの垂直角度を基準の0度とした状態なのかね 勉強してこないと阿寒湖 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch