DXライブラリ 総合スレッド その17at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:名前は開発中のものです。 14/01/06 17:20:27.14 Db3wqsOf DxLibでカラーパレット変更して2Pカラーを表現できるみたいだけど ああいうのってシェーダいじればできるの?もっと他の方法? 551:名前は開発中のものです。 14/01/06 17:32:18.47 8ktQGSmT 2P用だとバッファで変換しないとならんし力技じゃないのかね 552:名前は開発中のものです。 14/01/06 17:41:32.51 g6N0ueBX それでふと思ったが、PixelShaderで色の置き換えしようとすると「何を、何へ」の「何へ」は書き込みだからいいとして、 「何を」の部分を受け取らないといけないが、COLORで受け取れる値ってアンチエイリアス後だったっけ。 それともフラットなマテリアル色だったっけ。 前者だった場合パレット表現しんどいなとふと思った。 553:名前は開発中のものです。 14/01/06 17:44:54.87 g6N0ueBX ごめん、すっとぼけた事書いた。スルーで。 後の訳無い。 554:名前は開発中のものです。 14/01/06 19:25:11.77 jroo12yT この流れのついでにDirect2Dについて解説してくれろ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch