DXライブラリ 総合スレッド その17at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト55:名前は開発中のものです。 13/11/14 07:48:49.93 QLRhxonh フレームゲームでデストラクタなんて、元々使う機会少ないだろ 56:名前は開発中のものです。 13/11/14 11:25:56.08 QTYaRAwT 毎フレーム数十個くらいなら別にいいかなーって 57:名前は開発中のものです。 13/11/14 14:45:29.04 hz7RN64X 書く必要性と言う意味の「使う」と 1フレームの間にそれが実行されるかと言う意味の「使われる」が混濁してる。 文脈から言えば普通は前者だと思うけど、なんか話が脱線してる。 58:名前は開発中のものです。 13/11/14 22:59:46.26 PfRKP+M+ GetJoypadInputState( int InputType )ってR3とかL3検出できたっけ? ライブラリ久しぶりなんだが出来なかった気がする あと右スティックも無理だったような? 59:名前は開発中のものです。 13/11/15 00:10:14.20 Xc7aXkVi >>58 R3とL3はPS3コントローラのアナログ入力? GetJoypadDirectInputStateで合計6軸(8軸?)まで取得できるみたい 多分これでいける 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch