DXライブラリ 総合スレッド その17at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト544:名前は開発中のものです。 14/01/03 02:35:25.55 4Pgbyt5k photoshopの機能を使いこなせばそれなりの事が出来るとか まあ、持ってはいるんだが使いこなせてないからよく分からんが 545:名前は開発中のものです。 14/01/03 02:42:56.84 3an0Y6Ul 組み込みライブラリ使ってまで必要かな?とか思ってたら 自分もマップエディタをツールと読み込み用ライブラリ組み込んで使ってたわ 546:名前は開発中のものです。 14/01/03 11:43:41.36 4cktyMT4 【東京】有楽町駅の火災、JRの通信ケーブルも焼ける http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1388714748/ 547:名前は開発中のものです。 14/01/03 14:05:19.45 Lt/0Pr5R 実況ゲームやり方 http://webblogsakusei.main.jp/game-video-free-pc-niconico-osusume-soft-obs-maiku.html 548:名前は開発中のものです。 14/01/05 16:02:41.52 EueQplrk 常に音を出してるオブジェクトってどうやって管理すればいい? エンジン音とかそんなものなんだけど、 車オブジェクトが1秒毎に1秒間の音声ファイルの再生リクエストしてる感じ? それとも管理クラスに「これループ再生しといて」って言って、 そのIDかポインタ持って車オブジェクトが加速とかしたらその加速時の音を再生するみたいな・・・ BGMのループ再生と同じ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch