DXライブラリ 総合スレッド その17at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト502:名前は開発中のものです。 13/12/27 11:30:05.53 NnhvuRa/ プログラム内の定数でいいよ その必要性がわかるようになった時に外部ファイルに出せばいい 外部ファイルを使うってのは 自分でフォーマットを決めて格納して プログラム外で編集とか自力でやるという前提だよ 503:名前は開発中のものです。 13/12/27 12:04:03.70 7chRzBy0 直でいいよね ツール作ってて、それで編集するときだけだな外部は 504:名前は開発中のものです。 13/12/27 12:50:15.11 n1oY/10v 簡単な内容とか小さい内容とか、あるいは初心者で意味がわからないとかなら、コード上に直接並べてもいいと思う。 いずれにしても理由あって手段を決めるだけなので。 505:名前は開発中のものです。 13/12/27 12:52:38.55 7chRzBy0 ところで髪を半透明テクスチャで表現したいんだけど、メッシュ透明度をMV1SetMeshOpacityRateで上げればテクスチャ残したまま板ポリ消えるかな? 506:名前は開発中のものです。 13/12/27 17:04:48.94 KNd0z8Kk 自分も外部ファイル作って、大量のデータをそこから読んで 好きな形で表示できるようにしてる 独自形式でもファイル読み込みさえ出来れば データ追加が楽になる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch