DXライブラリ 総合スレッド その17at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト496:名前は開発中のものです。 13/12/26 20:28:26.67 lVR90Y11 そういう髪型があるんだよ 497:名前は開発中のものです。 13/12/26 23:05:28.06 HxPOzWOf キャラクターのパラメータデータってプログラム内の定数として直書きする? それとも外部ファイルから読み込む? その場合はどんな拡張子にする? 498:名前は開発中のものです。 13/12/26 23:22:07.48 PC8hDA8a どうせ最終的にアーカイブするんだから拡張子とか関係ないだろ? 499:名前は開発中のものです。 13/12/26 23:42:20.52 fCfxjEwL >>497 キャラクターのAIを外部ファイル(dll)にするのは手間が掛かるから 簡単な数値設定も含めて基本的に直に書いてる。 500:名前は開発中のものです。 13/12/27 09:41:40.37 othLuvJF 外部ファイル。バランス調整でコンパイルするのめんどい。 拡張子はdatとか適当。 501:名前は開発中のものです。 13/12/27 11:13:51.69 n1oY/10v 俺も外部ファイルにしてる。自分仕様のアーカイブに固めてるけど。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch