DXライブラリ 総合スレッド その17at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト464:名前は開発中のものです。 13/12/22 22:21:00.64 bhg3zs8j 基本的に32bitカラーに展開しないと使えないから同じだろ シェーダー内で使うならパレット形式でも使えるだろうけど処理が無駄すぎる 配布サイズなら7zでbmpのが圧縮される可能性あるけど 展開後のサイズのが気になるからpngのほうが良いかと 465:名前は開発中のものです。 13/12/23 02:10:02.27 UXb3wWt0 >>462 それはpngやbmpみたいなファイル形式の話じゃなくて、こっち↓の話。 http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/ee415202(v=vs.85).aspx ごっちゃにしちゃいかんよ 466:名前は開発中のものです。 13/12/24 17:47:14.48 Akz3xHfB 凹やレンズ凸レンズを通して見たような感じに画像を変形させる関数ってある? 467:名前は開発中のものです。 13/12/25 10:48:52.64 CUbWJvC8 なんでそんな固有用件の処理が汎用関数として用意されてると思ったの? 468:名前は開発中のものです。 13/12/25 10:54:53.86 itMCNQc1 SetupCamera_Perspective( float Fov ) ; これでFOVをセットできます。視野角です。 参考までに、35mmカメラ換算として 14mm 114度 魚眼 28mm 75度 広角 50mm 47度 標準レンズ 300mm 8度 望遠 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch