DXライブラリ 総合スレッド その17at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト455:名前は開発中のものです。 13/12/21 23:12:07.18 Z2trQXsX お前は何にも分かってないな 456:名前は開発中のものです。 13/12/21 23:22:11.86 JXrxEU1J 一行目と二行目の関係が解らん……。 457:名前は開発中のものです。 13/12/21 23:38:55.19 Yi4v4ieN ゲームで使う画像ファイルにはpngを使っていたんですが キチッと色を調整して16色以下に抑えれば bmpでもpngの時とさほどファイルサイズは変わらないようです ということは配布する時の「ファイルサイズを小さくできる」といったpngのメリットは消えて ゲーム実行時の「展開処理を必要とする分だけ処理が遅くなる」というデメリットだけになるのでは?ってことです 実のところどうなんでしょうか? 458:名前は開発中のものです。 13/12/21 23:52:38.60 JXrxEU1J 質問の答えじゃなくて申し訳ないが そんなに容量きりつめなくてはいけないほど大量の画像使ってるの? いやぁ俺の場合音楽データばっか大きくて、画像データなんてそれに比べれば微々たるものだからさ……。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch