DXライブラリ 総合スレッド その17at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:名前は開発中のものです。 13/12/15 16:02:10.70 9ljCa3Kz 5人だろ? >レビューしてくれるといってくれたひとが数人だったのでダウンロード制限5回までにしてました 同じ奴が5回落としてたら違うだろうけどw 451:名前は開発中のものです。 13/12/16 18:33:42.92 K1sB0mkG うpされてたぐらいの自作ゲームって corei3 380/4GBじゃきつい? 452:名前は開発中のものです。 13/12/16 20:59:35.21 bve3ecQv CPU : Celeron 1.8GHz システムメモリ : 4GB 余裕だったぞ 453:名前は開発中のものです。 13/12/17 08:27:14.77 l+XOoEU8 今のご時世、CPUメモリよりもグラフィックボードやVRAMの方が重要な気がする 454:名前は開発中のものです。 13/12/21 23:08:36.29 Yi4v4ieN BMPだと無圧縮だから展開処理が不要で処理が早いと書いてありました 圧縮不要なくらい色数が少ない画像ならBMPを使う方が断然良いってことでしょうか? ちなみに16色以下の4ビットBMPで保存した場合で比較してみたところ 画像によってはPNGよりもファイルサイズが小さくなることもありました 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch