DXライブラリ 総合スレッド その17at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト443:名前は開発中のものです。 13/12/13 17:14:24.97 1/aq5Qrb ソースはダウンロードできなかった。 444:名前は開発中のものです。 13/12/13 18:32:09.08 2p8CNYEs 描画距離って処理速度に影響してくるの? 描画する要素が多くなるから ってことなら、描画してるのは天球とか機体だけだからそんなに負荷変わらないような 445:名前は開発中のものです。 13/12/13 23:24:33.39 QRPVBqXN 奥行きを設定してあまりに遠すぎるものの描画を省くってことじゃないんか? 446:名前は開発中のものです。 13/12/14 00:37:13.03 ++viSzPI 442だけど445さんの意味だよ。 アプリの内容は知らないけど、シューティングだと思うので書いた。 水平線の遥か彼方に飛んでいったミサイルとかは描画しない、 あるいはそうならないように弾丸は5秒で消えるとかアプリの仕様を工夫するのは 基本でしょ。 もちろん全て今後の追加内容次第の話だけどね。 447:名前は開発中のものです。 13/12/15 12:19:47.40 9ljCa3Kz ソース落としたやつの返信がまるでないようだが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch