DXライブラリ 総合スレッド その17at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト437:名前は開発中のものです。 13/12/13 10:44:57.60 xT5S28jk すいません!ブラウザの進むボタン押してしまいましたすいません 438:名前は開発中のものです。 13/12/13 11:16:36.72 YLoJHcec 8ビット時代の高三かよw 439:名前は開発中のものです。 13/12/13 11:20:34.64 E0ngYd2p なんてこったい 440:名前は開発中のものです。 13/12/13 15:41:14.11 +hkdtW8O 結局の所重いとかどうとか、どうなったんだ 441:名前は開発中のものです。 13/12/13 15:50:38.09 brnqlIDg 平日なのに他人のソースなんてそんなに簡単に追えんわ ハイスペPCだからか負荷全く感じないし 無駄に描画とか計算とかしてるかライブラリの仕様かどっちか Dxlibの3Dのコストがどんなもんなのかも知らんし 442:名前は開発中のものです。 13/12/13 17:10:13.51 1/aq5Qrb >>436 起動して自機を見ただけだけど、 オンボード(グラボなしのノートPC)で余裕で動いたぞ 敵の大群とか弾があったらどうなるかしらん。 重くなったら解像度と奥行きを抑えればどうにかなるだろ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch