DXライブラリ 総合スレッド その17at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト421:名前は開発中のものです。 13/12/12 20:45:01.63 +c5IX73N >>410 二度手間だけど大丈夫。 モニタのリフレッシュレートが60の場合、秒間60回しか画像を書き換えない。 画像の100枚やそこら表示したところで1/60秒もかからないから、一回の書き換え時間内で完了できる作業なら2度手間でも200度手間でも時間的には一緒。 そして、今のPCの処理速度はものすごい速いらしく、コンテナにたくさん要素を入れて1フレームで何度も検索するとかしなければそう簡単にはフレーム落ちしない。 細かいこと気にしてないで、とっとと先に進んだ方がいい。 どうしてもそのやり方がいやなら、DXライブラリから離れることになるんじゃないかな。 私はほかのやり方見たことない。 422:名前は開発中のものです。 13/12/12 20:45:27.82 LHOSBTMF レスで言ってることが違うwwww 423:名前は開発中のものです。 13/12/12 20:49:00.65 JY9igZBd >>382 実行ファイルを試してみました。 3D対応グラボーで、40~60fps,稀に30fpsになる。 極端に遅いわけではないけど、3D未対応のノートパソコンでは辛いかもしれません。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch