DXライブラリ 総合スレッド その17at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト385:名前は開発中のものです。 13/12/12 18:40:35.77 LHOSBTMF >>378 ですから、drawscreen的な背景表示関数をループ外で書く方法は ありませんか?と問うてるのです。お願いします。 386:名前は開発中のものです。 13/12/12 18:42:49.04 qmVZLHGY >使用するメモリーが半端ないと思うのですが、ループ外に書く方法を教えて下さい つまり莫大なメモリを積んでいるから背景を全部一括でメモリに持ってみたいという話ではないのか 387:名前は開発中のものです。 13/12/12 18:47:31.71 /PrCIZjb やっぱり何を言ってるのかちょっとよくわからないですね 388:名前は開発中のものです。 13/12/12 18:49:55.88 19880CjL >>383 フォント重いからねえ レンダリングは外で済ましとくほうがいいよ 389:名前は開発中のものです。 13/12/12 18:50:08.22 LHOSBTMF なんで遠回しなレス多いかなー 何故ダメなのか聞いてるなら、その理由を言ってほしい 390:名前は開発中のものです。 13/12/12 18:54:25.74 19880CjL ソース無いって言われた 背景をバッファに転送してフリップってやってる? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch