DXライブラリ 総合スレッド その17at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト383:名前は開発中のものです。 13/12/12 17:28:57.52 3Q4Y6Xv5 流れにのって一つ質問 Dxlibの文字描画ってコスト高いの? 1回描画とかだと何もないけど20越えた当たりからすごく重くなる 384:名前は開発中のものです。 13/12/12 18:38:28.92 LHOSBTMF >>378 ですから、drawscreen的な背景表示関数をループ外で書く方法は ありませんか?と問うてるのです。お願いします。 385:名前は開発中のものです。 13/12/12 18:40:35.77 LHOSBTMF >>378 ですから、drawscreen的な背景表示関数をループ外で書く方法は ありませんか?と問うてるのです。お願いします。 386:名前は開発中のものです。 13/12/12 18:42:49.04 qmVZLHGY >使用するメモリーが半端ないと思うのですが、ループ外に書く方法を教えて下さい つまり莫大なメモリを積んでいるから背景を全部一括でメモリに持ってみたいという話ではないのか 387:名前は開発中のものです。 13/12/12 18:47:31.71 /PrCIZjb やっぱり何を言ってるのかちょっとよくわからないですね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch