DXライブラリ 総合スレッド その17at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト347:名前は開発中のものです。 13/12/08 10:51:36.40 TtNRxB0r 2Dですか3Dですか? 348:名前は開発中のものです。 13/12/08 11:01:43.93 RAN+U7xw >>343 ウディタはそれなりに使えてます ウディタで言うところのデータベースってのは C言語では構造体にあたるって認識で合ってますか? 349:名前は開発中のものです。 13/12/08 15:03:18.69 fy1UUi3s C言語のスレは別にあるからそっちに行ってね 350:名前は開発中のものです。 13/12/08 16:49:58.53 sgPZUlAI >>348 ウディタ触った事無いけど、多分大分違うと思う >>346 俺は論理マップと、接触判定用の荒い凸包メッシュで行ってる 351:名前は開発中のものです。 13/12/09 22:40:51.34 dPT1r96N アクションゲームに会話の処理を入れていってるんだけど、 1文字ずつ処理する場合に、そこだけをwhileでループさせたいんだ。 プラス、会話中はプレイヤーは動かせない、他の描画はそのままにしたいっていうのは どうやって実装すればいいだろう。 全体のループの中で、メッセージのループを入れて、 メッセージ部分だけの描画を更新することって出来る? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch