DXライブラリ 総合スレッド その17at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト340:名前は開発中のものです。 13/12/07 18:24:43.74 8lkia08N >>339 システムを作ってて描画の事忘れてたから、Z値調整だるいな・・・のZ値・・・。 341:名前は開発中のものです。 13/12/07 23:37:06.18 S67lJe16 2DのRPG作りたい場合何から始めたらいい? 342:名前は開発中のものです。 13/12/07 23:48:13.94 v3FzTLwA RPGツクールでも使ってろ 343:名前は開発中のものです。 13/12/07 23:49:23.59 D+291R15 ウディタかRPGツクール まあRPGツクール使っとけ 344:名前は開発中のものです。 13/12/08 07:31:05.04 I2T1/et4 まずはどういったシステムを作りたいかにもよる でDxLibを利用してそれらが作れるか考えてから決めればいいんじゃないか ただ何でもいいって考えなら上2つに同意 345:名前は開発中のものです。 13/12/08 08:23:02.45 r4S3bN2U マップエディタの作成からだな 346:名前は開発中のものです。 13/12/08 08:55:39.17 g/A4dsha マップ作るとき、建物の判定って全部モデルの面でやる? アサシンクリード並みの町並みを作ると着地判定の負荷がとんでもないことになるよな モートン順序?とか必須なのだろうか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch