DXライブラリ 総合スレッド その17at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト335:名前は開発中のものです。 13/12/07 08:28:19.33 W7HdtPpY 3dこそ描画順序が大切なのに 次にお前は「z値を設定するのがめんどくさい」と言う! 336:名前は開発中のものです。 13/12/07 10:14:19.35 UiqP/wFW ああ、うん、それもそうッスね… そしてZ値の設定が面倒とか言いそうだ俺 描画登録という関数を作って、最後にZ順でソートして一気に描画する仕組みは前に作ったことがあるんだけど、 大昔に書いたソースということもあり、いろいろ不便&動作が重くてさ、せっかくなので作り直そうかなと思ったんだよね。 337:名前は開発中のものです。 13/12/07 11:41:16.03 rXPbYqj6 >>336 なんか俺と同じ状況すぎて笑ったw 338:名前は開発中のものです。 13/12/07 15:49:00.30 8lkia08N Z値… 339:名前は開発中のものです。 13/12/07 16:16:08.17 qEUnoYjv zdepthをz値って呼ぶのは別におかしくないと思う 少なくともこの文脈で意味は通る 別の意味の「z値…」なのかも知れないが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch