DXライブラリ 総合スレッド その17at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト330:名前は開発中のものです。 13/12/06 21:43:26.65 M2uwVALT >>305 シリアライズ・デシリアライズ(バイナリ、XML、データベース)なら C#とかJavaだとぽぽいのぽいだぜ 331:名前は開発中のものです。 13/12/06 22:07:31.61 FaqrHBRH ディンプスのランブルフィッシュがスムースモデルアニメーションだったけど なんというか賛否両論だったね 332:名前は開発中のものです。 13/12/06 23:38:36.58 Kyl65KNV >>330 C++でもぽぽいのぽいの、ぽいじゃん 333:名前は開発中のものです。 13/12/06 23:44:00.06 n7M7J0bf 商業レベルのゲームエンジンすらまともじゃねーなら、そら世の中の本やサイトがまともだと感じるわけねーわな 自覚してないのかも知れんがまともじゃないのはお前だぞ 334:名前は開発中のものです。 13/12/07 01:22:51.85 UiqP/wFW 2Dゲーム作ってて、今までずっとDrawGraph系関数で描画処理をしてたんだけど、 いちいち描画順考えるの面倒になってきた。 多少の修正はあるにしても、DrawGraphのところをDrawBillboard3Dに置き換えるだけでOK? あるいは他に楽な方法ある? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch