DXライブラリ 総合スレッド その17at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト326:名前は開発中のものです。 13/12/06 20:39:27.67 d2DfRha0 思った以上にイタタな人だったか 327:名前は開発中のものです。 13/12/06 20:43:38.92 CaSDOuTQ 別に318にケチつけるわけじゃないし、解説して欲しいというわけじゃないんだけど、 「やっちゃいけないけど、理由は面倒なので説明しない」ってのは非効率だと思うんだよな。 やっちゃいけない事ほど理由を説明すべきだと俺は思う。 よく映画とかで「やっちゃいけない」という言いつけをやぶって大被害を被ったりするけど いつも「ちゃんと理由を説明しておけばこんなことにはならないだろうに」と思ってしまうw 328:名前は開発中のものです。 13/12/06 20:55:16.77 YUoOw5dI C#でゲームエンジンか そのゲームエンジンはDXライブラリ使って実装してるのか? 329:名前は開発中のものです。 13/12/06 21:38:31.61 M2uwVALT 2Dに絞ってもまだ汎用的かつ扱いやすいアニメーションクラスは無理だろ。 ある程度用途や形式を制限される特定のゲーム向きになって、 そうなると解説とかクラスライブラリの公開をするわけにもいかなくなるんじゃないか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch