DXライブラリ 総合スレッド その17at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト26:名前は開発中のものです。 13/11/11 10:06:01.56 370AXvA7 みんなはライブラリ関数を組み合わせて自作関数とか作ってる? 文章表示とかダメージ計算とかあると便利なのってベースとして作っておきたいよね 27:名前は開発中のものです。 13/11/11 10:33:16.92 jWdvpYEW >>26 ライブラリ関数の組み合わせだけ、って意味だと無いけど、そういう意味じゃ無いなら普通は作ってると思う どういう設計でどんな内容かによって様々だけど 28:名前は開発中のものです。 13/11/11 11:02:32.69 cvWH0Ix9 DXライブラリはライブラリであってseleneみたいなフレームワークじゃないからね あくまで画像描画・音楽再生をする関数群でしかない 29:名前は開発中のものです。 13/11/11 11:31:03.35 utjYUJKi この方法は誤差が多いな int WINAPI WinMain(HINSTANCE hInstance, HINSTANCE hPrevInstance, LPSTR lpCmdLine, int nCmdShow) { ChangeWindowMode(TRUE); SetGraphMode(640, 400, 32); if (DxLib_Init() == -1) return -1; int n = 0; int naka = 0; while (!ProcessMessage()) { ClearDrawScreen(); DrawBox(0, 0, 399, 399, GetColor(255, 255, 255), TRUE); DrawCircle(00, 399, 399, GetColor(0, 0, 255), true); int x = GetRand(399); int y = GetRand(399); int Cr = GetPixel(x, y); n++; if (Cr == 255) naka++; double kekka = (double)naka / n * 4.0; DrawFormatString(400, 0, GetColor(255, 255, 0), L"%f\n", kekka); ScreenFlip(); } DxLib_End(); return 0; } 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch