DXライブラリ 総合スレッド その17at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト236:名前は開発中のものです。 13/12/01 19:20:52.11 vTEhHFAb 格闘ゲームはオンラインでも由緒ある60fpsを守るためにがんばってるから好感が持てるよね 237:名前は開発中のものです。 13/12/01 19:48:52.76 jbLYHAr/ >>234 そうなのか DXライブラリはモーションを直接適用できないのが辛いよね わざわざベースになるモデルにモーション突っ込んでそのモーションをそれぞれに適用するっていう回りくどいやりかたで・・・ 238:名前は開発中のものです。 13/12/01 22:04:58.59 jbLYHAr/ いややっぱなんでもない 忘れてくれ 239:名前は開発中のものです。 13/12/02 15:03:41.43 1e+q0LCR 3D判定関数ってなんで矩形がないんだろう カプセルとか円だから重そうで 240:名前は開発中のものです。 13/12/02 15:13:19.89 KYoWWiEK >>239 どう考えてもカプセルや円や珠の方がコスト低いと思うけど。 ちなみにカプセルは半径幅を持った方向ベクトル一つと距離一つの両端に半珠あるだけな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch