DXライブラリ 総合スレッド その17at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト163:名前は開発中のものです。 13/11/22 13:27:26.87 AHdw3ffL 日本語で書いてくれ 164:名前は開発中のものです。 13/11/22 13:32:28.40 nYM1r+U2 エスパーすると、 a[10]を用意した上で、a[1]とa[2]にLoadGraphで取得したグラフィックハンドルを入れている状態で 配列aにグラフィックハンドルを確保するとどうなるかってことだろう 答えはどうにもならない 普通にグラフィックハンドルが作られ、a[10]にはそれぞれのグラフィックハンドルが代入される しかし元から入っていた[1]と[2]のグラフィックハンドルは上書きされるため消失する だからメモリには元の画像が読み込まれたまま、アクセスする方法がなくなる 165:名前は開発中のものです。 13/11/22 14:28:15.09 GYvy9a9y a[0]が可哀想 166:名前は開発中のものです。 13/11/22 14:37:20.16 OBHntik2 確かLoadGraphで生成するグラフィックハンドルはポインタだったかな つまり、&aでもOKだったか 167:名前は開発中のものです。 13/11/22 15:03:44.84 el2jZgnT >>164 的確です、ありがとう 上書きされるんですか… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch