DXライブラリ 総合スレッド その17at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト157:名前は開発中のものです。 13/11/19 22:08:12.83 57LI7ubu あ、あと、バンプマップや法線マップ用のデータも違うな。 ほんとキリが無い 158:名前は開発中のものです。 13/11/20 12:02:33.01 2bzsxSIO DXライブラリはモデルとモーションが別々に使えないのがつらい 基本xファイルだろうし 159:名前は開発中のものです。 13/11/20 17:19:41.40 +y2zHHtk お前らどれくらいのクオリティのもの作ってるの? 緑のオマージュ少女剣士の3dゲームの動画アップロードされてるけどあれぐらいはみんなポンポン作ってるの? 160:名前は開発中のものです。 13/11/20 18:17:23.16 RNQx2n1L 一概には言えない。ポンポンつくれるときとつくれないときがある 161:名前は開発中のものです。 13/11/20 23:39:14.13 +IzCNwiU ゲームとしてのクオリティと、単に基本的な技術の話はあんま関係無いな 162:名前は開発中のものです。 13/11/22 12:52:46.85 el2jZgnT 今で出先なんですが LoadDivGraphってa[10]を用意、[1]と[2]にLoadGraphを入れた状態で使うとどうなりますか? エラーかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch