DXライブラリ 総合スレッド その17at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:名前は開発中のものです。 13/11/19 16:04:30.81 PT0rbRFu 自前のファイルフォーマットって mayaとかで作ったモデルどうやって落とし込むんだよ 151:名前は開発中のものです。 13/11/19 16:56:42.80 57LI7ubu >>146 上から目線でも、説教でも、自称中級者でもないからちゃんと文面読んでくれ。 説明してるんだから。 152:名前は開発中のものです。 13/11/19 17:01:00.30 57LI7ubu >>150 mayaはわからんけど、melとかでexrorterスクリプト書けるんじゃないの? blenderがpythonで書けるように。 その辺はソフト固有の話だから、専門スレで聞いて 153:名前は開発中のものです。 13/11/19 17:34:41.26 TikgPtwt objが簡単だからまずobj形式からやってみればいいよ。 骨はないけどな。骨が必要ならFBXにしておけ。 154:名前は開発中のものです。 13/11/19 21:42:37.81 7wW9iJxs モデルデータとアニメーションデータって別ファイルがいいか、 同一ファイルがいいか、どちらでしょうか ゲームで汎用的に使えるベストフォーマット(拡張し)を教えてください 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch