DXライブラリ 総合スレッド その17at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名前は開発中のものです。 13/11/12 13:44:05.30 bhhixlGM あぁそうか、でもまぁ同じことをボーンでやるのでは 51:名前は開発中のものです。 13/11/12 15:49:16.46 UFph7CEV 具体的に言うと「モーション」と呼ばれてるようなボーンの回転角の配列について、 それらの補完計算や実際のプログラムから見た扱いを知ってれば、要は行列同士の乗算って事がわかると思う。 前にDirectXやOpenGL向けにアニメーションコントロール処理書いてたので、簡単に言うとそんなかんじ 52:名前は開発中のものです。 13/11/13 22:34:33.92 KFCIW6Ax ところでDXライブラリでデストラクタって使うの? 全く必要性を感じない 53:名前は開発中のものです。 13/11/14 00:24:32.78 kV2m7+Jg なんで使う外部モジュールによってデスクトラクタの使用有無が変わると思ってるの? さらにどうして必要性を感じないなんて考えちゃったの? もしかして何にもわかってない人か、またはプログラミング自体した事が無い人か 54:名前は開発中のものです。 13/11/14 02:40:23.47 qJaNVkSl DxLib_End() とかリソース解放系の関数のことを デストラクタと呼んでいるんじゃないかとエスパーしてみる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch