C/C++ゲーム製作総合スレッド Part4at GAMEDEV
C/C++ゲーム製作総合スレッド Part4 - 暇つぶし2ch1:名前は開発中のものです。
13/08/12 08:07:30.67 RPqvnGkC
ゲーム製作におけるC/C++全般に関するスレです。

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DXライブラリ 総合スレッド その12
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2:名前は開発中のものです。
13/08/13 12:51:34.85 dWEShqRV
>>1
ゲームの解像度を640×480から1280×720に変更したら、画面が広い広い。

3:名前は開発中のものです。
13/08/13 17:09:29.58 k1Y9Y3rO
そして縦長画面のゲームを作るんですね

4:名前は開発中のものです。
13/08/13 20:57:04.83 fLH/yZWa
つ [ピボット機能付きLCD]

5:名前は開発中のものです。
13/08/13 23:13:26.35 m+NIrzIz
std::vectorのポインタってどうやってかっこよくランダムアクセスできますか?

(*vectorArrayp).Size() //ださい
(*vectorArrayp)[i]->GetHoge //ださい
↑こんなんでなく↓こんな感じで2行目の方法がよくわから
vectorArrayp->Size() //かっこいい
vectorArrayp->[i]//???

6:名前は開発中のものです。
13/08/14 00:07:27.83 g36cvXmF
>>5
上と下、意味変わってると思うんだが

7:名前は開発中のものです。
13/08/14 03:03:41.03 8aN6DN7u
stl とかあまり使ったことないけど、こんな感じで行けるんじゃなかったか
vectorArrayp->at(i)->GetHoge
あまりかっこよくはないが

8:名前は開発中のものです。
13/08/14 03:06:39.63 ULHwdd5m
GetHogeに括弧がないのが気になる

9:名前は開発中のものです。
13/08/14 07:02:48.09 9Rrnxhxa
コンテナをあまりポインタで扱ったことないけど、
defineかtypedefで何とかならんか?

10:名前は開発中のものです。
13/08/14 10:40:29.75 rLvoelLt
templateでいいじゃんよ

11:名前は開発中のものです。
13/08/14 12:35:23.18 UHvAELVl
pv[0][i]->m()

ちょっときもちわるいな


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