俺がゲーム作る過程をみんなが見るスレat GAMEDEV俺がゲーム作る過程をみんなが見るスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト74:名前は開発中のものです。 13/11/04 23:38:14.29 OotvFeys β版はFFにハマってなければ今週中にはいけると思う 75:名前は開発中のものです。 13/11/04 23:45:36.14 vUHImQsT >>73 煙は点ポリ飛ばして点ポリに対して色々処理した方が楽だと思うで 繋ぎ目、結構消すのめんどくさい それか、1枚を連続させるんじゃなくて大量に重ねて繋ぎ目を目立たなくするか 76:名前は開発中のものです。 13/11/04 23:58:12.35 OotvFeys 3Dゲームに挑戦しといてなんだけど頂点触ったことないんだよね・・・ 点ポリがなんなのかよくわからないし、パーティクルもナニソレ状態だし 花火の欄あたりがそれかな http://msdn.microsoft.com/ja-jp/cc998624.aspx 77:名前は開発中のものです。 13/11/05 00:10:51.44 /9ENpsYw >>76 自由にパーティクルを発生させる自作ライブラリ作っとけばあとで色々活用できるよ 78:名前は開発中のものです。 13/11/05 07:32:43.29 D7RLQ/7t なろほど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch