13/11/04 23:37:13.66 OotvFeys
>>71
そう
任意軸ビルボードにしてもみたいんだけど
他になにか良い方法あるかな
74:名前は開発中のものです。
13/11/04 23:38:14.29 OotvFeys
β版はFFにハマってなければ今週中にはいけると思う
75:名前は開発中のものです。
13/11/04 23:45:36.14 vUHImQsT
>>73
煙は点ポリ飛ばして点ポリに対して色々処理した方が楽だと思うで
繋ぎ目、結構消すのめんどくさい
それか、1枚を連続させるんじゃなくて大量に重ねて繋ぎ目を目立たなくするか
76:名前は開発中のものです。
13/11/04 23:58:12.35 OotvFeys
3Dゲームに挑戦しといてなんだけど頂点触ったことないんだよね・・・
点ポリがなんなのかよくわからないし、パーティクルもナニソレ状態だし
花火の欄あたりがそれかな
URLリンク(msdn.microsoft.com)
77:名前は開発中のものです。
13/11/05 00:10:51.44 /9ENpsYw
>>76
自由にパーティクルを発生させる自作ライブラリ作っとけばあとで色々活用できるよ
78:名前は開発中のものです。
13/11/05 07:32:43.29 D7RLQ/7t
なろほど
79:名前は開発中のものです。
13/11/06 11:30:55.31 vBtBCg2n
逆に開き直って円形に描かれた煙絵貼るとかじゃだめか
80:名前は開発中のものです。
13/11/06 19:18:33.88 HCSgajgZ
>>79
やってみたけど数珠みたいになって微妙
ああいうのはプリレンダでやるもんだと思った
81:名前は開発中のものです。
13/11/10 11:42:22.95 Y52keycr
とりあえずシステムはこれでいいかなぁ
後は音つけて、コンテンツというか、武器作って終わり