13/07/08 16:10:05.27 7sdlJu16
>>8-10
ありがとうございます!!!
>並列実行で、固定ルートを移動させる
これで全てが解決しました!並列実行で移動をさせるのは、まさに目からウロコです!
決定で話すことばかり考えていたので子供の動作の指定を決定実行Evの
「移動ルート/カスタム」でやっていて、それがそもそもの失敗でした。
子供には立ち止まったり振り向いたりしてもらわなくていいので、ひたすら勝手に走らせて
おけばよかったんですね。会話はまた別の並列でできました。
本当に助かりました。どうもありがとうございました!
12:名前は開発中のものです。
13/07/17 00:09:48.41 bTKQwLLZ
水中などで画面をゆらがせたいのですが
どのような方法があるでしょうか?そんなコモンがあったりしますか?
13:名前は開発中のものです。
13/07/17 07:37:42.73 ADFQzAG7
水中の背景を画像で表示しているのなら可能
マップチップのみなら不可能
14:名前は開発中のものです。
13/07/17 15:04:51.07 G12JDKGF
>>12
1ラインずつドットをずらしながら描画する(ラスタスクロール) とか
いったん普通に描画しておいて、その画面をキャプチャし、ポリゴンに貼り付けて変形表示する とか
・・・とかですか?
ウディタには画面キャプチャ機能がないので、リアルタイム処理は無理ですね
エフェクトで画面にズームかけるぐらいですかね。水中っぽいかと訊かれるとさあ?って感じですが
トランジションをブラー代わりに使えないかと思ったけど、試した限りでは上手く行きませんでした
15:名前は開発中のものです。
13/07/17 20:02:57.71 mTNX8JbD
>>13-14
なんでこんなクズに返答するの?
「○○をやってみたがダメだった」位言わせてから教えろよゴミクズ
16:名前は開発中のものです。
13/07/17 20:35:47.07 X1rKB2nG
だってここ質問スレですし
17:名前は開発中のものです。
13/07/17 20:51:27.45 MoKkszG9
>>1 くらいはちゃんと読んで欲しいところ
18:名前は開発中のものです。
13/07/17 23:08:33.92 ADFQzAG7
きちんとした答えを返してやるほど人間できてませんので^^;