DXライブラリ 総合スレッド その16at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その16 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト9:名前は開発中のものです。 13/07/04 13:54:26.25 i01s1Y7Z >>8 作っている物の設計次第じゃね つまり、ロードして再生でいいものと、オンメモリで即時切り替えしたい物って用途によってあるのがわかってると思うので、 この曲はこっち、これはこっちと分けて考える感じ 割りとノープランで作ってるときは全部同じ方法で統一したくなるけど、 実際に作るものが見えてる状態で設計するなら、自然と一次切り分けとしてそうなるかと 10:名前は開発中のものです。 13/07/04 16:16:29.34 crrvNibG >>9 やっぱりそうかぁ メモリどのくらい食うかとか調べてから決めることにするわさんくす 11:名前は開発中のものです。 13/07/04 21:18:29.78 eMzLzLvI でもストリーミングでディスクアクセスだけは絶対やりたくないな・・・ 圧縮済み曲データなら数MBですむし最低そこだけでもメモリには置いておきたい 12:名前は開発中のものです。 13/07/04 23:02:35.80 bYjH9N0m 俺は「NOW LOADING....」をやりたくなかったからストリーミングやったなぁ。 まぁそれでも一瞬止まるんだけど。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch