DXライブラリ 総合スレッド その16at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その16 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト60:57 13/07/13 21:19:54.00 TWfYB7Vz 少なくとも (1) 汎用パーサーを利用して俺スクリプトの解析 (2) アニメーション システム (3) シーン(レベル)の保存とロード (4) 統一されたキー入力を伝達する仕組み (5) 装飾をつけたテキストの表示 (6) データの暗号化と永続的なファイルへの保存 (7) デバッグの為の変数表示機能 (8) コリジョンの検出および距離の計算 (9) 物理エンジンとの連携 いくらでもあるわ。経験者でないなら三ヶ月でできる量ではない 61:名前は開発中のものです。 13/07/13 21:26:08.22 wd3Q/jHw だれもそこは否定してないのになんでそんなに必死なの? 53 もスクリプトツール使えって言ってるだけで 否定してるわけじゃないでしょうに。 62:名前は開発中のものです。 13/07/13 22:16:10.65 LUqGCTWw 作った事も無い人間が知ったかぶったあげくに他人を頭悪い呼ばわりしてればそりゃバカにされるよ。 63:名前は開発中のものです。 13/07/13 22:32:51.37 wd3Q/jHw 馬鹿にしてるヤツも居ないようだが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch