DXライブラリ 総合スレッド その16at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その16 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト6:名前は開発中のものです。 13/07/03 15:30:44.47 UI8e9E/d 久しぶりに新しいバージョン出てたんだな 7:名前は開発中のものです。 13/07/04 12:25:29.97 VvE/Zlks なんか過疎過ぎない? >>3 亀だけど手足とかのフレーム位置を取得したいのか それとも回転とか並進移動してフレームの位置を設定したいのか どっちにしてもMV1SetMatrixは関係なくね? 前者ならMV1GetFramePositionとか後者ならアニメーション関数かMV1SetFrameUserLocalMatrixあたりが出てきそうなもんだけど とか言って初心者が話題作りに口出ししてみる 8:名前は開発中のものです。 13/07/04 13:30:40.85 crrvNibG BGM流す処理で悩んでいるんだけど 現状専用の関数に(bgmname,loop)でtitleからパス渡して都度読み込ませてるんだけど 起動時なりにあらかじめ全部読み込ませて番号で指定したほうがスマートなのかな? 使用数は20曲程度を想定してるけど、メモリの占有とか考えるとどうなのかなーと 使用頻度の高いものだけ読み込ませるとか色々考えたけどなかなかどうするのが一番いいのか思いつかない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch