DXライブラリ 総合スレッド その16at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その16 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト42:名前は開発中のものです。 13/07/06 13:01:44.66 1xgoa0KH ミスって途中で書き込みしてしまったすまん。 if( Time % IntervalTime == IntervalTime - 1 ){ ImageFlame++; if( ImageFlame >= MAX_FLAME ){ ImageFlame = 0; } } Image[ImageFlame].draw(); Time++; 43:名前は開発中のものです。 13/07/06 13:11:42.44 AeXNZZqZ >>17で1枚ごとの表示時間を長くしたいってあったから 37のように書いてみただけなので、 それより効率の(もしくは目的に合った)いいソースがあれば それを使ってもらえればいいです (ScreenFlipならマイクロ秒じゃなく約60分の1秒単位での表示処理なので 見た目的にも効果があると判断しました) 44:名前は開発中のものです。 13/07/06 13:54:46.97 IzFaHD6I ちょっと複雑なパターンにするなら ・画像ハンドル ・画像を表示する時間 ・次のパターンへのポインタ(NULLなら停止なり消去なり) をクラス/構造体に突っ込んでおいて、 条件ごとに起点となるパターンを呼び出す……とかどうかな? まあ、最終的には外部ファイル最強なんだろうけども。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch