DXライブラリ 総合スレッド その16at GAMEDEV
DXライブラリ 総合スレッド その16 - 暇つぶし2ch33:名前は開発中のものです。
13/07/06 11:51:31.41 TvHXVORu
>>17
では、こういうのを提案します。
-------------------------------
int i = 0;
int a = 0;

// Img.pngを6分割で読み込む
LoadDivGraph("img\\Img.png", 6 , 2 , 3 , 100 , 100 , Img);

while(ScreenFlip()==0 && ProcessMessage()==0 && ClearDrawScreen()==0){

  // 画像表示
  DrawGraph( 100 , 120 , Img[a] , TRUE );

  // アニメーションプログラム
  if (i<60){;}
  else if(i<62){a=1;}
  else if(i<64){a=2;}
  else if(i<66){a=3;}
  else if(i<68){a=4;}
  else if(i<70){a=5;}
  else if(i==70){i=0 , a=0;}

  i++;
}


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