DXライブラリ 総合スレッド その16at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その16 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト25:名前は開発中のものです。 13/07/05 14:24:38.61 6PcLzQCR 単純に均等割りで頭に戻るループなら (count / コマウェイト) % アニメ枚数 だけでいいんじゃね 26:名前は開発中のものです。 13/07/05 14:45:30.33 Jwek2QMZ ( this->count / a ) % 5 aは1以上の整数 でいいんじゃないのかな。配列はお好きに。 27:名前は開発中のものです。 13/07/05 14:46:14.45 Jwek2QMZ ああ25さんがすでに言ってた。 28:名前は開発中のものです。 13/07/05 15:56:38.99 Y41MaDA7 もうちょっと真面目にやるとステップの進行に使う係数(/2の部分)を、実際のフレーム当たりの実経過時間から計算するよな 29:名前は開発中のものです。 13/07/05 16:46:35.46 6pY90Lwl それ最近流行ってるってだけで別に「真面目に」とかつけなくていいからね 30:名前は開発中のものです。 13/07/05 17:28:36.19 Y41MaDA7 最近流行ってるって何が 31:名前は開発中のものです。 13/07/05 22:49:00.97 VRSiUV+Z 固定か可変かの違いでしか無くない? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch