DXライブラリ 総合スレッド その16at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その16 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト177:名前は開発中のものです。 13/07/22 11:55:52.54 KkhWYzJ6 今さらドラクエレベルのゲームに要件次第とかないわー ワンダと虚像と塊魂が作れるライブラリならともかく、 ゲームなんて決まり切った処理の繰り返し 178:名前は開発中のものです。 13/07/22 12:11:57.46 STMPs5oo >>177 > ワンダと虚像と塊魂が作れるライブラリならともかく えっ、DXライブラリだと作れないの? 179:名前は開発中のものです。 13/07/22 12:12:31.82 Mz7t6BiK どこからドラクエレベルとかワンダとなんとかの話が出てきたんだよ知ったかぶり野郎 180:名前は開発中のものです。 13/07/22 12:15:03.54 4PGrqMWj 上級者ヅラしてエラソーに他力本願でトンチンカンな批判をして、 その後に、じゃあお前が作って晒してみろって煽る流れとか、なんかKazuki臭い。 181:名前は開発中のものです。 13/07/22 12:17:03.57 8xMc8T1J 117の書き込みはなんというか「口だけ達者な人間のセリフ」のお手本のようだ。 182:名前は開発中のものです。 13/07/22 18:08:37.75 FyWL1YGe 3D接触処理って軽量化どうしてる? 球体の判定だけでも結構負荷かかりそうで 想定してるオブジェクト数は最大で24*32(768)個ぐらい 実際は半分ぐらいだと思う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch