DXライブラリ 総合スレッド その16at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その16 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト175:名前は開発中のものです。 13/07/22 10:53:11.64 IM02LFGg >>174 素直にゲームエンジンや他のライブラリ使えよ 176:名前は開発中のものです。 13/07/22 10:59:46.13 Mz7t6BiK 多分無理だと思うぜ。何故なら普通は実際に書くと 「汎用性の前提があった上で、どこまでを処理単位の属性にすべきで、どこを決め打ちの固定仕様にするべきか」 って言う設計レベルでジレンマがやってきて、 それはそのライブラリ使って作れる物の制限を生むので、自分が作りたい物によっては使いにくいライブラリになり得るから、 結局アプリケーションの要件次第では別に実装する事になるので、「個人で作る価値はない」なんて台詞は出るわけ無いんだよ。経験があるならば。 その辺がテキトーに見えるので、彼では書けない。 あと、自分の代わりに実装してくれる別の個人がいるって事も頭から抜け落ちてる時点で、ただの「言葉だけ知ってる失礼な人間」だ。 177:名前は開発中のものです。 13/07/22 11:55:52.54 KkhWYzJ6 今さらドラクエレベルのゲームに要件次第とかないわー ワンダと虚像と塊魂が作れるライブラリならともかく、 ゲームなんて決まり切った処理の繰り返し 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch