DXライブラリ 総合スレッド その16at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その16 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト162:名前は開発中のものです。 13/07/20 17:48:52.56 Ob+Zn2mg 誰から聞いたのw 163:名前は開発中のものです。 13/07/20 17:50:30.75 3y5EbjLj 雲と草が一緒の画像とかはよく聞く 164:名前は開発中のものです。 13/07/20 18:14:58.64 eUWUT4lX DXライブラリ 総合スレッド その16 165:名前は開発中のものです。 13/07/20 18:59:08.80 ExCGSRAn DXライブラリってゲーム作るには機能足りなすぎじゃね 166:名前は開発中のものです。 13/07/20 19:02:59.81 Ob+Zn2mg C++版誰か作ってくれよ 167:名前は開発中のものです。 13/07/20 20:17:03.69 3bPsLAoC >>160 スーパーマリオの話だったのか。 そりゃ確かに面倒だな。 168:名前は開発中のものです。 13/07/20 20:25:40.03 0AjeLszX 機能そのものはdirectxSDKの時点で足りてるよ! 169:名前は開発中のものです。 13/07/22 09:07:53.74 LdkNNEKh >>165 例えば? 170:名前は開発中のものです。 13/07/22 09:24:52.77 IM02LFGg >>169 Ogre3Dと比べると描画の機能は全然ないぞ シーングラフとかは3Dゲームで必須だし 参照カウンターによるリソース管理 パーティクル 拡張したマテリアル(テクスチャスクロールとか) まあDXライブラリはDitrctXの薄いラッパでしかないからいいんじゃない? 必要だと思えば自分で実装してもいいんだし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch