DXライブラリ 総合スレッド その16at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その16 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト156:名前は開発中のものです。 13/07/19 16:45:23.87 s1Ws3Cie 口調変わってないよ ゲームを崇拝してる所がそのまんまKazuki KazukiAAが出たら妄想解いて疑おう 騙される人間は推理した事が無いから騙されるわけで、それを知ってるからKazukiは湧き続ける 157:名前は開発中のものです。 13/07/19 18:23:57.50 o3u0GTiW まあバレバレの自演と連投で察しはついてたけど 単芝であそこまでされたら釣りか別の真性かと思った 158:名前は開発中のものです。 13/07/20 10:31:25.78 nmMQpud5 FCマリオ1程度ならサクッと作れそうだが、こういうのは素材がなぁ 素材があれば1週間もかからない気がする 159:名前は開発中のものです。 13/07/20 13:49:15.48 FVW2K7jj FCマリオ1程度の素材ならそれほど時間はかからんと思うが。 160:名前は開発中のものです。 13/07/20 17:20:26.19 GpeLB3bo 32ステージ分のマップと敵の配置のデータを作るだけで1週間じゃ無理だと思うが 161:名前は開発中のものです。 13/07/20 17:25:55.10 +SSEepdc どうでもいいことだとは思うけど、 マリオのステージは1/3くらいデータの使い回しされてたり(似たような別面) 敵の配置はクリボー×3とかでグループ化してあったりして容量削減がんばってる 「ここから先の床の高さ」とかそういうデータを埋め込んだりして実際のマップそのものは実行時に生成してる すごいね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch